ベースボールクリスマス 2016 が山梨に

こうふ開府500年記念事業で「ベースボールクリスマス2016in山梨」が開催されます。

日本一となったファイターズから山梨ゆかりの高梨投手や渡邊諒選手はじめ、楽天の嶋選手、ドラゴンズの大島選手も来てくれる予定です。

実は、うちの次男はスポ少の時こういうイベントに縁がなかったのですが、やっと参加できると喜んでいます。

イベントの内容からは私は・・・いえ、必ず行くと思います。参加選手の予定リストにその名前があるからです。

「高橋周平」

直に見るのははじめてです(^_^;)

質問コーナーにもしゃしゃり出てしまいますか・・・

「東京オリンピックには侍JAPANとして出てください!」

(質問じゃないですね・・・)

 

12月4日、楽しみです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました