釣れ・・・そうになった

いやー、びっくりしました!

最近は日の出が早いので、同じ時間に行ってもすっかり明るくなっています。

 

そこでずっとやろうと思ったわけではないのですが、早々にとなりの人がヒット!

その直後に、自分も・・・

 

ほとんど目の前に感じました。

確実に、ルアーにチェイスしてきたのが見えました。

 

かえって見えたのが良くなったのかも?でも見えなければそうなっていたのがわからない(^_^;)

そのままで良かったのでしょう、余計なことをしたのだと思います(TωT)

 

ちなみにルアーは件の黒ではありません。黒金もまだ間に合っていません。

 

別の色としてすすめられていた「ライム」

ただ、それ用の自作はまだ塗装前で吊るされている段階です。

子供たちに好きなのを買わせたときの一つ(^_^;)

 

アルミテープベースで背がライム、のパターンのクランクベイトを前倒しにしようと思います。

 

それから30分ほど、小魚を追うバスがあちこちに・・・

(あの時間帯なんですね)

ライム系の位置づけが変わりそうです(^_^;)

 

気が付けば、同じ場所でずっとやっていました。

(同じ場所でカラーとレンジを変えて粘ってみる・・・)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました