TOYOTAが変わる

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

皆さんもご覧になったでしょうか・・・これ、TOYOTAのCMですよ(^_^;)

 

豊田章夫社長がアメリカの公聴会でさらし者になったあと、向こうのディーラーの集まりの中で涙している姿を見た時、私はこの人やるかもしれないと感じました。

 

(プリウスの走りが変わる?)

 

そうなると、この車も楽しみになってきます・・・

 

ええ、ゴルフではありません。アウディを目指しましょう(リアサス、ダブルウィッシュボーンなので・・・)。

 

今後も日本車を応援したいと思います!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました