新車で買える4WD+MTがまだあった

MAZDAはMTを大事にしてくれますね(^_^;)

先日マイナーチェンジしたアテンザですが、4WD+MTが選べるんですね・・・

 

マイナーチェンジでリアサスがCX-5と同じ乗り心地が良いのに変わったのでしょうか・・・

 

昨日、総選挙の投票に歩いて行ったのですが、V35スカイラインが停まっていたところにアクセラが・・・

これが新しいアクセラだ、と案内すると妻が、

「やっぱりMAZDAはカッコいいね・・・」

 

(MAZDAいい仕事していますね)

 

こういうのにゆったり乗るのもいい?

 

SUBARUも・・・今回の新型レガシィは北米にはMTがあります・・・

やらない理由は・・・想像はつきます。どうしたらできるかという議論を<(_ _)>(MAZDAはやっているのですから)

 

追伸:CX-3にも4WD+MTがあるとの情報が・・・(From職場のMAZDA乗り)

本当ならかなり有力候補・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました