2台とも奇麗に

偶然にも同じ日に点検(12カ月)と車検から帰ってきて、2台とも(レガシィ2.5i S Pack. Limit.&シトロエンC3)今朝はピカピカでした(^_^;)

(それでUPしたくなるという事は、普段はどうなのか?)

相棒のレガシィはバッテリーを換えた方が良いとのこと・・・それとスタッドレスも・・・はい、去年ちょっとスポーツドライブしてしまって(^_^;)

待っている間、次のうちのカップリングについて思いが及びました(^_^;)

下の子が中学に進めば、妻号はあまり子供たちの送り迎えをしなくなって・・・

私の相棒は通勤がメインとなり、よりパーソナルなモデルでいい?

もう一台はハイブリッドとアイサイト(旅行の時楽?)・・・

妻にレヴォーグのカタログを見せると・・・

「50(才)台で乗るクルマ」

やっぱり、レヴォーグ(妻)&アクセラ(自分)は無理か・・・

(ん?50代ってあと5年後か・・・そんなに先の話じゃないんですね(^_^;))

コメント

タイトルとURLをコピーしました