待っている間に試乗?

職場でBHに乗っている方が、ジムニーに・・・?

BHがラジエターの故障で煙を吐いたとのこと・・・(ジムニーは家の車)

「アクアを待っているのですが7月になってしまう・・・それまで持たなかった・・・」

インプレッサが後継とならなかったようです・・・

今週のカーグラフィックTV);でアクアが出ていましたが・・・松任谷氏的にはダメだった様ですね(^_^;)たしかにあの乗り味は最近の日本車のレベルからして・・・

逆に言えば、アクア待ちの方はスイフト、インプレッサ1.6は知らない方が幸せですかね(^_^;)

いや、そういうスタンスではなくて、スバルユーザーが流れていったことを踏まえないと・・・

あるいはもっと待った方がいい?プリウスがマイナーで乗り心地が良くなった記載を見ますが・・・アクアもマイナーで乗り心地よくなる?

//

アクア [獅子丸] 2012-03-25 21:42:39 (日)

CGTV私も観ましたが、松任谷氏の好みには合わなかったようですネ。
アクアは、エクステリアもインテリアも、なかなかうまくまとめていると思います。
まあ、私の場合は、あの値段を出すのであれば、インプレッサかスイスポを購入するでしょうが・・・

-獅子丸さん、投稿ありがとうございます。当たりがちょっと固いですよね・・・(私はパワステの手応えは結構いいかなと思ったのですが)でも、そういう私も新型インプレッサ1.6以降辛くなっているのですが・・・相棒BR9も減ってしまっている夏タイヤ(18インチ)に戻すのが怖い(^_^;)こちらもなんか寒いのでまだスタッドレスなのです。 — [Tanac] 2012-03-26 05:49:08 (月)

WebCGに笹目さんのインプレッションが出ましたね。

最近笹目さんがWebCGの仕事をしています。笹目さんの記事から試乗の意義を教えてもらったので、今後も注目したいと思います。 — [Tanac] 2012-03-28 05:50:00 (水)

//

アクア [Mashi] 2012-03-24 00:07:43 (土)

ありだと思います。
TOYOTAは上手いと思います。
まぁまぁの外見、燃費もトップクラス。そしてコンパクト。
走りや操作性、スペースを求めなければBESTでしょう。
ま、私はないと思いますけどねσ(^_^;)

-Mashiさん、ありがとうございます。共同プロジェクトでトヨタがスバルを知ろうとしたように、スバルもなぜこれだけ売れるのか研究すべきだと思います。
でも、答えは自分たちがすでに出している?

[Tanac] 2012-03-24 06:05:29 (土)

コメント

タイトルとURLをコピーしました