ホンダ・クロスロード発売

以外にいいかも。でも顔が・・・

これ、妻号のAクラスの次に案外イケるかも・・・(妻は、私の相棒のストリームでは長いというのです)

ただ、この顔では難しいですね。オプションのモデューロにおしゃれなグリルが・・・逆に厳つくなってしまう(^_^;)

追加でこんな顔のバージョンもお願いします(ホンダ、ちょっとモテる人が開発に少ないのでは・・・お前に言われたくない?そのとおりです)。

そうすれば、私はB4 STI・・・と今までだったら書くところですが、確定申告の準備をしている妻が、この税制はおかしい!と怒りのコメント(去年もそうでしたが)。

「なんか、200万円くらい少なくても、多くても残るの同じじゃない(プンプン)」

私、会計士と税理士の違いも分からない世間知らずなんですが(^_^;)本当なんですか、それ。

(毎月、天引きだとこういう感情が生まれにくいと思うんですよね。それに源泉徴収の「徴収」が気に入らないのです。戦時中じゃないんだから・・・ご飯食べる時に公僕さんたちも言うでしょ、「いただきます」って。シャープ税制とかいう、アメリカに押し付けられたものではなくて、自らの手で税制の抜本を・・・というふうになんでこっちはならないんでしょう・・・)

でも、これ、くぎ打たれましたかね(実は家の話しが白紙になったから、じゃあ車とか言い出すかもしれない、と)。

RX-8乗りが異動してきて、同僚がロードスターのMTなんて買ったりして・・・MTにチェンジしたい気持ちに脂、もとい油が注がれています・・・
(レガシィTW 2.0Rの中古?アテンザ・ワゴン23S?)

//

いいんじゃない・・・ [Tanac] 2007-02-26 17:10:32 (月)

新聞の折込ちらしがだいぶ入るようになってきました・・・
でっかいクロスロードの写真のチラシをたまたま見つけたように、
この人に見せてみました・・・

「ストリームよりだいぶ短いみたい」という照会文を忘れなかったのは言うまでもありません。

すると、「いいんじゃない・・・」というコメント。
やりました。これで、私のマニュアルミッション車計画は、TW→B4と変更しなければと思ったところ・・・

「ホンダって男の人の車ってイメージだよね・・・」
え、こっちが乗る車かよ(^_^;)
(私、自分の中で考えたことのどこまでが頭の中で、どこから口に出したか分からなくなる事が多いのです・・・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました