スマートなスキーツアーになる?

いつかはエアロバーと思っていたのですが、着けることになりました。一応キャリアは家族のニーズもありましたので・・・

けっこう似合ってるんじゃないですか(^_^;)オールシーズン付ける?

取り付けている間にご近所の自治会の体育担当の方(実はケイマン乗り)が近付いてきて・・・

市のスキー大会に出る要請・・・

アルペンらしいので中古の板買おうか・・・いやトレーニングの強化が先(^_^;)でも先日の子供のお伴では筋肉痛にならなかったんですよね・・・

板と言ってもまさか競技専用ではなく、軽いカービングにしておきます(でも、昔の好みでアトミック行くか・・・)
—-
皆様、良いお年をお迎えくださいm(_)m

//
雑音が増える [Tanac] 2011-04-23 07:31:39 (土)

スキーも終わりとアタッチメントを外すと風切り音がかなり増えました。これなら付けておいた方が良い・・・(普通逆のような)

来春からは試合の時の荷物は・・・

これつけるか・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました