オーディオ再デビューでこれを聴こうか・・・

盛り上がってますね、ビートルズのリマスターCD。

野茂投手と同い年の私は、リアルタイムには彼らを聴いていません。やはりリアルタイムに聴いていたファンにはかないません。

ビートルズをほとんど聴かないのは、今思えばその音質の所為だったのでしょう。

新しい環境でオーディオを始めるに当たり、このリマスター・ビートルズいいかもしれません。

//

リアルタイムで [SaiHT] 2009-09-12 18:22:42 (土)

ビートルズの日本公演の生中継をテレビで見ました。ワクワクしながら始まったステージ上には何と前座のドリフターズが!

先日ポルシェのブランニューセダンのパナメーラを見てきました。オプションのボーズシステムを装着したクルマで視聴が出来たのですが、カーオーディオとしては最高の音質でした。パナメーラターボの車両価格はオプション別で2,061万円也!良い音して当然ではありますが。

-SaiHTさん、投稿ありがとうございます。ドリフが前座だったんですか・・・(それもバリバリの音樂コンテンツの)

以前、モーターショーでキャディラックだったでしょうか、BOSEシステムを聴いたのですが・・・スゴかったです(第九でした)。パナメーラは直に見るとすごいんでしょうね・・・ — [Tanac] 2009-09-14 05:38:28 (月)

-当日のドリフターズの動画がありました。
#youtube(GFKIXtk-8p4)

— [SaiHT] 2009-09-14 10:14:47 (月)

-貴重なもののようですね(加藤茶本人も欲しがってますね)。ドリフけっこう上手いような・・・私はどうしても「次ぎ行ってみよう」のイメージなもので(^_^;) — [Tanac] 2009-09-15 05:49:04 (火)

コメント

タイトルとURLをコピーしました