NA用登場

BM/BRレガシィNA車用「フレキシブルドロースティフナー」が発売されたようですね。

これ待ってたんですよ!・・・待ってたけど準備はしてなかった(^_^;)

フレキシブルサポートリヤと合わせると・・・60,900円(部品代のみ)

次のお客様感謝デーが楽しみ!で、財源は?(^_^;)

でも、良い目標ができた。これで次男のスポ少が終わるまでBRで行って・・・(あと4年)

そのころは妻号のミッション?がまた壊れて・・・(コラコラ)

インプレッサXVハイブリッドベースでMINIクロスオーバー的なスバル360カスタムのREVIVAL(幅<1750mm)を妻が指名・・・ないか、それは。

そうなると、やはり18インチで頑張るか・・・あ、この間のふざけたボーラ!今度遭ったら18インチ&Performance Pack.で・・・(「違うだろ」ワンピースのサンジ風に)

//

STI Performance Pack.化へ [Tanac] 2012-04-20 13:14:11 (金)

マイナーチェンジは魅力的ですが、こっちにします。
相棒のMT化はフォレスターを見てから・・・
(妻が間違ってXVに・・・ないな)

-フレキシブルドロースティフナーとフレキシブルサポートリヤが入荷したとの事!今週末にできるか・・・ — [Tanac] 2012-05-10 09:25:44 (木)

-相棒入庫中。代車は新型ステラ。アイドリングストップしますよ(^_^;)でもスタッドレス脱いでいてほしかった・・・
ちなみにBRZの試乗車は忙しそうでした(^_^;)出発しようとしていたグループはこれまではこのディーラーには縁がなかった車で来たようです・・・でもルーキーはおたくらの半値ですからお手柔らかにm(_)mその対面は赤いマッドガードの白のGC8・・・なんか賑わってました(^_^;) — [Tanac] 2012-05-20 04:48:16 (日)

-装着されて戻ってきました。しかし、子供たちとお留守番だったので、まっすぐ帰りました(^_^;)スタッドレスのステラ(代車)からの復帰の変化の方が大きくで正直違いが判りません・・・改めてリポートいたします。 — [Tanac] 2012-05-20 21:19:49 (日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました