養生がとれた

サーバーの更新でトラブってしまい、HPが動かなくなっていました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたm(_)m

その間起きたことでは、南米チリの奇跡の生還をあげるべきでしょうが、我が家はコレでした。

ちょっと舞い上がり気味ですが(^_^;)今の生活の続きを地に足をつけてやっていこうと思います。

建ってしまうとその前の景色が思い出せなくなると聞いていましたが・・・

ホントですね。

写真で綴ってみました・・・)

私の部屋はあまり一度にいろいろ導入するのではなく、まずはiPodからデジタルで抽出される音楽を、ずっと眠らせていたJBL L20が仕事をする気になる環境で楽しもうと思います。

Styleaudio CARAT-SAPPHIREの試し聞きはしたのですが、けっこういけるのでは?頼むぞTA-F333ESJ(Link to「オーディオの足跡」)

HPを更新できなかった間、プロ野球パ・リーグのクライマックスシリーズもすっかり佳境に入っていました。

我が家でいまや一番熱いプロ野球ウォッチャーのは初めてのプレーオフに一喜一憂しています(^_^;)

「恐くて見られない・・・」(こういうところ、私や父に似てる?)

さすがのロッテサポーターも福岡では所沢の様には行きませんが、西武に連勝して勝ち抜いた打線の勢いと成瀬投手の力投で、CSを盛り上がらせてくれます。
(どっちが来ても中日、ちょっと打てそうにない・・・)

今後ともよろしくお願いしますm(_)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました