緊張する・・・

#ref(184画像/バトンタッチ.jpg,nolink);

来ました

やっぱりデカいか・・・右折待ちの前車の左をpassする時など、ちょっと大変・・・

それと、ちょっとゴツゴツする?(ブレーキが大径化されているせい?)馴染んでくるでしょうか・・・

おー小回りが利く!ハンドル軽くなるし、ストより車庫入れ楽だ・・・

結構、ナビの音が良い。スピーカーチェンジは急がなくても・・・先にインナーバッフルやってみる?

FMDはもうちょっと慣れてから・・・シフトアップは設定時速ではなくインジケーターが出るとの事・・・

ポテンザですか・・・実は夏タイヤでは初めてのブリヂストン。

曰く、

「今までのスバルで一番カッコイイ。お世辞じゃなくて。」

あはは、これはかなり点数高い(^_^;)あとは、私も「スバル乗り」のイメージUPに貢献すべく微力ながら・・・(足を引っ張らないだけでもよしとして下さい)

//

S Pack. Limit [獅子丸] (url) 2010-02-10 19:53:16 (水)

とうとう来たのですネ!ああ、羨ましい・・・
私のBP(C型)のオーディオの音は、非常にチープです。
ナビの音が良いというのが、また、羨ましいです。

-獅子丸さん、投稿ありがとうございます。タイヤの初期慣らしがやっと済んだところでしょうか。実は、この車がちょっと怖くなってきています。特にタイヤ・・・(実力の浅いところしか使ってあげられないのでは)でも、マニュアルモードで走ると、リズムが出て喜んでくれている感じがしたので安心しています。ナビはもっぱらパソコンのHDDに眠っていたファイルをAACに変換したものをUSBで聴いているのですが(懐かしくてつい)、慣れてくるとやっぱりスピーカー交換の欲望が・・・(^_^;)フロントドアのウーハーだけ換えてみる?
そろそろ、広域農道走ってみます。 — [Tanac] 2010-02-10 20:36:13 (水)

コメント

タイトルとURLをコピーしました