幅は?

このクラスに注目しています。妻号になれるかもしれないからです(^_^;)

XVハイブリッド導入時には妻も試乗予定ですが、HONDAのこれも良さそうですね・・・

(ただ、できれば幅1.75m以内が嬉しいのですが)

ところで昨日からの積雪で慣れない首都圏の方はスリップや転倒にはくれぐれもお気を付け下さいm(_)m

今後も寒い日が続くとのこと・・・日陰は残るかもしれません。

転ぶときは前にですよ(^_^;)もし「出足払い」になったら顎を引いて受け身・・・後頭と大腿骨頚部を守りましょうm(_)m

//

かっこいい [Mashi] 2013-01-19 23:52:53 (土)

来ましたね!これ!

シルエットが出てから期待してました。FITの派生みたいなんでそなに大きくないじゃないですかね。

これのディーゼルが来たら…

もうワクワクして来ました!!

-Mashiさん、ありがとうございます。私はパワステの手応えが良ければ、1500のCVTでもかなりありです。ただ、ホンダのDCTは期待されますね・・・ハイブリッドでなくてもVTEC+DCTでセッティングによっては燃費も良くて楽しくなるのでは・・・ちなみに今、車検の代車でGGインプです。その直前にクラウン(ロイヤル)に試乗しました・・・改めてアップしたいと思いますが、このサイズなんでしょうか・・・インプを楽しんでおります。 — [2013-01-20 15:46:26 (日)};

#comment(水平対向の別名「○○○ー」ひらがな3文字で:,ぼくさ)

_

//last edit by yujiani 2013/01/20 15:47:45

コメント

タイトルとURLをコピーしました