左足が遊んでる?

何回かワインディングを走っていますが、このような状況ではレカロではなくなっている事をカバーしなくてはならないことに気づかされました。タイヤやサスの能力が上がっているので身体を固定させることはより必要なのに、シートがそれをしてくれない場合身体はどうしていたか、忘れてしまったようです・・・

立派なフットレストが付いているのですから、遊んでいる左足に仕事をさせるようにしないといけないようです(アメリカの公聴会の方のように変なもの?を踏まないように・・・)キャンセル

逆に言うと、レカロによる身体のぐらつきの無さはストリームのハンドリングをかなり引き出していたことになります。

ところで、ストリームにつける前にレカロにつけていた、ソファーのようになるアタッチメントにつけるアダプターが出てきました!(失くしてしまったかと・・・)

久しぶりにレカロソファーが復活か!

でも、新居のリビングに置いてもらえるか・・・(^_^;)

//5代目レガシィのシートポジション [Tanac] 2010-03-02 09:54:25 (火)

少なくとも二人の信頼するスバル乗りの方に、同じポジションを勧めていただきました。
座面の後ろを下げて、前を上げて、シートバックを寝かせ気味に。
ストリームの時にはシートバックは起こしていましたので、Tryしようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました