ポケモンの音って凄かったんだ

ビエラ側のビエラリンクの設定(電源オン時に音声をアンプで出す)を追加して・・・

家族の前でのデビューは「ポケモン」(^_^;)

ところが、ヤマハ&エレクトロボイスS-40の得意科目だった?

(ポケモンのバトルでは音がこんなにすごくなくてもいいような💦)

それならと、にシアタースピーカー導入の根拠として「ドラマでも良くなる」と主張していたので、効果の程をチェックすべく直近に録ってあったドラマを・・・(あ、鈴木京香だ)

おー、これなら「坂の上の雲」をもう一回・・・いや、ちょっと体調が悪かったのでまた今度に(^_^;)
(週末、留守番になるとき?スピーカーのエージングを・・・それ用の音源を入手しなくては)

//
エージングでけっこう変わったかも [Tanac] 2012-02-25 06:24:40 (土)

ノイズを小一時間再生したあとで録画しておいた音楽コンテンツ(EXILE魂の久保田編)を・・・
お、ちょっと良くなったかも(^_^;)
坂の上の雲も・・・こういうの一番効果的ですね(より作品の世界に入れる)。
しばらくコンテンツを見直すことになりそうです(^_^;)
(映画の録画チェックして行こう・・・)

//
-楽しそうですね。私はホームシアターを買ってから週末の映画が楽しみになりました!! — [Mashi] 2012-02-25 17:24:00 (土)
-Mashiさん、ありがとうございます。こういう状況に備えて録りだめてきたんですよね(^_^;)

それとエレクトロボイス・スピーカーにちょっと期待しています。音楽コンテンツも・・・
地デジは薄型テレビのスピーカーのままで観るべきではないですね。皆様にも早期の導入をお勧めいたします。本当はMashiさんのようにラックシアターがすっきりして良いですよね。 — [Tanac] 2012-02-25 17:41:32 (土)

コメント

タイトルとURLをコピーしました