スバルにハイブリッド

がスバルに試乗するためには・・・それをここで改めてページにする事になってしまうのは、私の不徳の致すところです(^_^;)

しかし、スバルはイメージチェンジを果たしてくれています。

担当のセールス曰く、スバルと555)の関連を何も知らないような人たちで週末、ディーラーはにぎわっているとのこと・・・

メルセデスやBMWに乗る人の奥様やお嬢さんの足として、ゴルフじゃなくて何かないかな・・・ぶつからない?渋滞で前車について行くらしい・・・とセカンドカーとして検討され、気がつくとご主人が専ら乗られている・・・というエピソードも教えてもらいました(^_^;)

母親ネットワークにおけるプリウスに乗られている層の吟味の結果(基準は不明)、ハイブリッド=ケチというわけではないと21世紀になって10年以上たってやっと理解できたようです(^_^;)

若い女性がデザインだけで指名買いするという稀有なスバルであるXVにハイブリッドモデルが追加される今年の夏、それだけが目的で我が家がスバルディーラーに行く千載一遇のチャンスがやってきます。これは、個人的には先日のSUPER GTにおけるBRZもポールポジション以上の重みです(^_^;)

いえ、私にはこのイベントを成功させる能力はありません(^_^;)それに備え、ちゃんと準備しなくてはなりません。スバルの努力を無駄にしてはなりません・・・

以前、MOMOさんに教わった問題解決のスタイルであるPCCP(プロジェクト-コンテンツ-コンセプト-フィロソフィー)を今こそ。コンテンツはふさわしいか、そもそも今回のコンセプトは・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました