これも付けて良かった

もうお気づきになって、可哀そうだから言わないであげようと思われている方もいらっしゃったでしょう(^_^;)

サイクルハンズさんでスプロケットを換えていただいた際に、これがブリヂストン・クロスファイヤーXF3と教えていただいた際にそうでないことは自動的に判明しました。

送料込みで1930円で落札しておきながら、「クロモリフレームじゃないじゃないか!」などと文句を言うはずはありません(でもアルミでもない・・・)。

今思えば、From-MさんですすめられたVブレーキが素晴らしかったのが分かれ道だったのかもしれません。

「自転車のブレーキってこんなにカッチリした手応えになるんだ・・・」

ここからすべては始まりました(^_^;)

26インチのクロスバイク風・・・今はやりのものより小さく、少しズレているのは実は気に入っています(^_^;)

タイヤもあえてこの太さ(1.5インチ)で行こうと思います。

ルイガノのフェンダー装着が思いのほか満足できたので、サス付きシートポストを検討し出しました(^_^;)

出品されているじゃないですか!ジャイアント・エスケープR3用のが・・・

&ref(184画像/サスつきポスト.jpg,nolink,240×160);

・・・乗り心地良くなっちゃいましたよ!

(車で言うと、ブレーキはブレンボ、サスはビルシュタインの古いテリオスのローダウン?やっぱり変ですね・・・)

ガソリンも高いですし、月に数回でも通勤に挑戦してみますか・・・

あとはメッセンジャーバッグをリサイクルショップで(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました