ここまできた・・・

昨日、初めて子供たちとスケートをしました。

(今、筋肉痛・・・でも翌日に出るなら大したもの?)

子供たちは怖いものなしですね・・・でも、それは素晴らしい。

 

今年スバルはレガシィをモデルチェンジしました。

私がこれまでここで書いてきたことをかなり形にしてくれていると思います。

来年の2月、相棒ストリームの車検です。一票入れようと思います。

しかし、途中ブレました。

「明日死んでもそれでいいのか。」という言葉がありますが、それを突き付けられることが今年はありました。

(MTに乗らなくていいのか・・・)

しかし、逆に気付かせてくれました。

「MTなら何でもいいのではない」

それは、残されたフィアット・パンダが教えてくれました。

目指すは「レガシィ&スモール(妻号ではなくて)」

それを目標に、これからも良い車を探していけそうです。

(でも、今朝妻が「そのアルファ(=ジュリエッタ)はいつ出るの?」と訊いてきました・・・それでカップリング済んじゃったりして)

 

それと、今年はここに書けることがもう一つあります。

「杉原輝雄プロのウェッジ2本の素振り」

(でも、回数は相変わらず20回で止まってますが(^_^;)

10か月続いてます(当直のあけ以外は一応)。その所為か13年ぶりに(^_^;)ベストスコアタイ・・・

この勢いで、子供たちの野球の付き合いに備えてランニングいえ、まずはウォーキング(^_^;)

—-

スケートの帰り、鮮やかなスカイブルーのFitの隣になりました。

「これが、現代のスバル360なのかも・・・」

コンパクトはトヨタとやるようですし、スバルが作るべきは・・・

インプレッサクラスのプチ・アウトバックを提案させていただいて、2009を締めたいと思います。

 

皆様、ご愛顧いただきありがとうございました。良いお年をお迎えください。

//

よいお年を [IR0430]  2009-12-29 12:51:24 (火)

今年も早かったですね。

私の1年は前半「疲」、後半「芽」です。

いろいろ疲れたけど、人生でも、仕事でも確実に芽生えた意識と覚悟がありました。

2月にBPの最初の車検を迎えますが、20万kmのります。

乗り継ぐころはクルマはどうなっているでしょうか。MTあるといいです。

-IR0430さん、いつもありがとうございます。「芽」っていいですね(私も・・・)。私も次期相棒は20万km狙いで。

MTこそ優遇されるべきですよね手間隙かけて燃費に良い事しているのだから・・・

来年もよろしくお願いします。 — [Tanac] 2009-12-29 19:25:28 (火)

//

よい御年を [Mashi]  2009-12-27 14:33:10 (日)

私はまだ2日間仕事なので年末気分になれないのですが(笑)

よい御年をお迎え下さい。

そうですね、ウチも来年で3回目の車検を迎えます。

7年間乗ることになります。

早いですね。来年の車検は通す予定ですけど、次はどうしようかなぁ

このまま乗り潰すのもいいかなぁとまだ決めかねてます。

繋ぎで中古車もありかも??

あのレジェンドが189万円で近所のお店においてありました。

でもこの2、3年で車業界が大きく変わるような気がします。

この1年を漢字1文字にすると、『転』ですかね?

何についてですか?なんとなくです。

-Mashiさん、いつもありがとうございます。中古のMTが一番ECOか、とも揺れたのですが、景気回復に貢献いたします・・・来年は、Eクラスに試乗しないといけないところですが(レガシィ納車の後?)、レジェンドの微かな記憶と比較してみます・・・来年もよろしくお願いします。 — [Tanac] 2009-12-27 16:39:07 (日)

-転機の「転」でしょうか。私は後半は「揺」でした・・・来年は、鍛?始? — [Tanac] 2009-12-28 16:08:52 (月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました