長い棒がスイングを良くする

先日初めて「県大会」を観戦しました。

私はスポ少の方につかなくてはならないので、中学に進級した長男の試合を始めから見るのははじめてでした・・・

(むしろこっちの方が緊張してしまいました)

トップで力が抜けていて、ドアスイングも治っている・・・上体も突っ込まなくなっていました。

それならインコース低目を持っていける・・・レフト線に切れずにチーム唯一の長打。

(いつの間に?こんな振りが)

訊くと、

「あれ、振りまくってるよ・・・」

「あれ」とは、2m位のパイプ・・・

愛工大名電高の監督をされていた方が自宅で子供たちを教えている番組で紹介されていたので、駐車場に置いてあったのです。

これは効果があることが分かりましたので、スポ少の方でも改めて振っていこうと思います・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント