アウトバックの写真

*(2009/4/10) [#s79f92c8]

&owin(http://www.worldcarfans.com/9090409.017/2010-subaru-outback-surprises-new-york-crowds,アウトバックの写真);(Link to WORLDCARFANS.com)が出ています。

良いじゃないですか。

日本は3600ccだけなんでしたっけ・・・
(アメリカはアウトバックにMTあるんですね)

ツーリングワゴンにこのグリルがオプションであるといいのですが。

それにしても、これにボクサーディーゼルが加わったら・・・良かった、最終的に乗る車が日本車で出てきてくれて・・・

これ、妻が乗ってくれないかな・・・で、私はインプS-GT?(欧州シビックType R来ないようなので)

//

**

新型レガシーのフェンダー [りょうしん] 2009-04-11 22:01:40 (土)

新型レガシーはフェンダーがはっきりした今流行のデザインを取り入れています。
別の見方をすると、SUVのフェンダーに見えます。

今までレガシーをSUV化にする場合、車幅を広げていましたが、
新型は最初から似たようなフェンダー形状になっているので、
アウトバックにしても、変えてないように見えます。
車幅は同じなのでしょうか。

国内も同じデザインででるものと思っていますが、
Tanacさんが言われるように、1800mm以下にして欲しいです。

ボディサイズ・車重とも大きくなるようなので、現行型の方がいいです。
車を交換するタイミングでしたら、現行レガシーは有力候補になります。
オフ系の車に一度乗ってみたいので、(キャンプやバーベキューへ行ったときに
フロントスポイラーや、ボディー下面が擦れるのを気にしなくてよい)
今なら、アウトバックの3Lがいいですね。

新型のエクステリアだとアウトバックの方が似合っています。
大きいバンパーがついているにもかかわらず横から見ると、
リアのオーバーハングが短くなっていいですね。

では。

-りょうしんさん、ありがとうございます。アウトバックの駆け込みの購入が結構あるようですね・・・おっしゃるように車重ガ1600kg越えちゃいますかね。日本仕様のティザーが始まっていますが(http://www.subaru.jp/legacy2009/)フェンダーが控えめになっているようです(アウトバックはそのままかもしれませんね)。ところでDピラーですが・・・ここが一番のチェンジということになるのではないでしょうか。私は歓迎ですが・・・反響は大きそうですね(^_^;) — [Tanac] 2009-04-12 05:57:36 (日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました