デザイン担当を女性に

「次のレガシィのコンセプトは?」この問いに対して何も用意していなかったのが本当でした。BR9は私に大きな満足をもたらしてくれていたので・・・

クルマ好きの意気地として次は(まさに未定)水平対向+フロントミッドシップ+MTを目指したいと思っています(まさかB4がそうなる?)。

でも、史上初めて?女性の方からスバルを勧めるアイテムとなっている「ぶつからない!?」はそちらのモデルでも備えていてください(^_^;)

北米や中国でも評価された現行レガシィですが、かつて初代レガシィ、SVXに乗ってきたファンとしては、その両車のデザインに共通するアイデンティティをちょっと忍ばせてもらうとうれしいと思います。それすなわち、「ブリスターフェンダー」。

デザイン上必要であれば、クラウンの幅は関係なく伸びやかにやってほしいと思います。クラウンの幅を超えていいのかどうか・・・そういう固い頭をほぐすために、デザイン担当は女性にしては・・・(いや、内装も)。

でも、正直言うとやっぱりレガシィより次期ISに注目してしまいます。それをベースにアウディのクワトロ・コンセプト的なNEW SVXが・・・その実現のためにスバルの株買う?(^_^;)

次期レガシィのコンセプトの検討、始まるようですので何かありましたら・・・(次期レガシィのPGMにお伝えいたします?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました