8年になりますか

我が家ではBS1のデータからプロ野球の結果を見るのが日課なのですが(長男はそのボタン操作だけはできる)、今日はスポーツのところで止まりました。

「落合退任」

もう8年になるんですね・・・(就任時は小泉内閣ですよ。その間総理は何人?)

ほとんどの方が日頃「落合」という言葉を口にしないと思いますが、我が家、いやうちのスポ少の子供を相手に、(日本プロ野球史上最強の右バッター)落合は常にセンター返しを意識していた・・・と私は週に一回は言っているかもしれません(^_^;)

53年振りの日本一をもたらしてくれた落合監督・・・ありがとうございました。

今年はもうロッテは来ないだろうし(^_^;)ソフトバンクには勝てそうにないし・・・なんか力抜けちゃいました・・・

(立浪がコーチで入る?これを機にユニーフォームを変えましょう、ドラゴンズ)

//

エー(´・_・`) [Mashi] 2011-09-23 00:43:40 (金)

マリーンズ監督なんじゃないんですか~
西村監督続投ですけど、社長変わるし。
このドタバタ劇場何かありますよ?

きな臭い何かが…

//
-Mashiさんありがとうございます(みなさん、反応早いですね(^_^;)。マリーンズそうなんですか・・・小林の穴は大きいんですかね(おかげで東京ドームで高橋由のホームランが見られましたが(^_^;)

昨日のセ・リーグ首位攻防はなんとかもらいましたが、レフト武内(ヤ)の返球が逸れたのをうちのヤクルトファンが怒っていました(^_^;)(確かにあれがあの試合のポイントだったかも)

でもうちも来年は・・・(てことは今年頑張らないとしばらくシリーズに出て来れなくなる?) — [Tanac] 2011-09-23 10:22:35 (金)

//

落合氏 [獅子丸] (url) 2011-09-22 22:54:17 (木)

私はロッテ時代から落合氏が大好きだったので、今回のニュースは、チト残念ですね。
落合氏のセンター返しというか究極のピッチャー返しには、ホント、シビれました

-獅子丸さん、ありがとうございます。これですね(^_^;)私も子供たちに、「ピッチャーに当てたときの風景を思い出してバッターボックスに入るとあがらない・・・だからあがらないで済むようになるように早く当ててこい」スポ少の指導として不適切?

こちらの地方紙には興行的に勝利至上主義はうんぬんとありましたが・・・私のなかでは星野の存在をゆうに超えています。高木さんですか・・・より興行的に・・・(いや好きなんですけど、より玄人向けなのでは。それも若い人には・・・) — [Tanac] 2011-09-23 10:18:38 (金)

コメント

タイトルとURLをコピーしました