2014年にジャストサイズの新しいクルマ

富士重工の吉永泰之社長は6日の新中期経営計画発表の席上、2014年には%%新たなコンパクトカー%%ジャストサイズの新しいコンセプトのクルマ(7/21訂正)を発売する計画であると発表しました。

皆様のお考えはいかがでしょうか。ご提案のほどお願いします。
(いつも通りの投稿も大歓迎でございます)

スバルのコンパクトはどうあるべき? 
スイフト的:[17]

21世紀のスバル360:[7]

21世紀のスバルff-1:[6]

FB13型とFB15型搭載とFB16直噴ターボ:[4]

ヴィッツクラス程度:[4]

インプレッサより小さいクラスはレオーネか:[1]

水平対向2気筒+RR+アイサイト:[1]

//

現状概念を脱ぎ捨てて [Mashi] 2011-07-22 00:27:59 (金)

3WD 三輪車をご提案します。
座席は横並び。前輪のタイヤはバイクみたいなのが二つ。後輪はやはりバイクのブっといタイヤ。
買い物?デリバリーしてもらえばいいのですよ。コンパクトサイズを求める世代って荷物はあまり載せなくてもいいのでは?

//
-おー!http://motosalon-oka.com/t-rex%20top.htmlですか!でも最初は幼少時のお米屋さんの3輪トラックを想起しました(^_^;)

確かに、もし、アウトバックのSリミにカップリングするとなると・・・それこそロケット? — [Tanac] 2011-07-22 09:00:29 (金)

//

コンパクト→コンセプト [Tanac] 2011-07-21 05:46:14 (木)

スバル本社の方から、同会見では「コンセプト」を「コンパクト」と間違って報道されたようです、という情報をいただきました。私もresponseの記事を参考にさせていただいていました。お詫びして訂正いたしますm(_)m

その後の情報も鑑みますとスイフトクラスではなく・・・でも、WRXがダウンサイジングというのはむしろ朗報?(でも、あのデザインは勘弁してほしいのですが)

尚、なべ田さんの考察);も出ていますので、コンパクトのご意見募集は継続させていただきます(^_^;)

//

ff-1ですか・・・深い [Tanac] 2011-07-08 14:39:18 (金)


次期インプレッサの下に水平対向モデルを、ということですか・・・あ、シトロエンのDS3的なのも・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました