頑張った

雨でグランドが使えず練習が休みになったため、以前よりチャンスがあればと思っていたハイキングに・・・長男は23日から自然教室があるためその練習になるかもしれません。

次男の様子と天候によっては途中で引き返そうと思っていましたが、二人とも頑張ってくれました。

途中、若い夫婦2組やいわゆる山ガール?の一行とすれ違いました。付き合ってすぐのころ(約15年前)に行ったハイキングとは登山者の様子が違う・・・(トレッキングシューズ久しぶりでした)

元祖山ガールというか、はOL時代に本人は騙されたと言っていますが、職場のサークル?で北岳、甲斐駒、編笠山の踏破歴を有します。そっちは心配していませんでしたが、下りで子供たちに、一歩一歩重心を下げて慎重に・・・というのは自分のペースのため(^_^;)

帰路、大菩薩の湯に寄りました。いつもだと出た後に妻を延々待つのですが、今回は子供たちとゆっくり入れました。おかげで翌朝の疲れがこれで済んでいる?

またチャンスがあれば、今度は瑞牆山あたりでも登れるでしょうか・・・

//

す、脛が・・・ [Tanac] 2012-07-23 11:49:08 (月)

昨日は案外平気だったので油断していたら、今日になって・・・
情けなし(TT)

コメント

タイトルとURLをコピーしました