速報

27日から始まるニューヨークショーに出るとされる「an all-new performance concept car

VIZIVコンセプトの流れではないですね・・・でもツアラーの流れを上手くまとめてきていると思います。

なべ田さんのおっしゃる通り、これやこれのワゴン?が新しいスバルの主力になって行くのは歓迎です。MAZDA勢のコーナーの入りに追随する動きを(かつてBPが持っていた?)備えているはず・・・

//

あれ?コンセプトカーと違う・・・ [Tanac]  2013-04-18 05:40:31 (木)

 

う~ん、微妙・・・

-これ、今のインプレッサのシルエットですよね?次期はこの次かと?しかし、これ、マイレガシィと同タイプかと第一印象でした;^_^A — [Mashi] 2013-04-18 23:19:45 (木)

-そうなんですよね(BLの方がカッコいいですけど)。となるとレガシィはさらに・・・ただ、最近相棒の運転の仕方が分かりまして(今更なのですが)でかくなっても楽しめそうな気がします。いずれにしても妻にXVを振ろうとしているのですが、最近アクアの事やたら聞いてくるんですよね(TωT)昨日に至っては、「アクアとフィットってどうなの?」ある意味核心をついている・・・今年フィットはモデルチェンジ。デュアルクラッチミッションの採用・・・ん?フィットもありか・・・で私は4ドアスーパーカー(^_^;) — [Tanac] 2013-04-19 09:12:57 (金)

//

かっこいい! [Mashi]  2013-03-30 21:59:49 (土)

WRXのコンセプトカー

かなり、いいと思います。いや、相当いいと思います。

これ、WRXじゃないノーマル車はでないのでしょうか?

いかにもじゃなくてさりげない雰囲気を感じる車なんじゃないかな?

-Mashiさん、ありがとうございます。これ良いですよね。これのベースがなべ田さんのおっしゃる「新たなスバルの主力車種」になるのではないでしょうか・・・いやこれのワゴンでMTがあったら迷いますね(^^;)

(でもVIZIVコンセプトのようなデュアリス位のもいけると思うのです。)

いずれにしても、スバルのデザインなんか進化しそう?そうなればそういうデザインのアウトバックも楽しみ・・・と結局フワフワしてしまいます。 — [Tanac] 2013-03-31 17:37:54 (日)

//

相棒よりホイールベースが [Tanac]  (2013-03-29 14:43:23 (金)

これ、BR(2750㎜)よりホイールベースが長いですよ!

となるとこれのワゴンがBP後継で、レガシィはアテンザ化?(2830㎜)

コメント

タイトルとURLをコピーしました