誰もやったことのないことを・・・

「ドラゴンズは今年で75周年になるが、連覇は4分の3世紀で一回もない。やっと扉を開いた。就任した2004年からの練習量の差。うちの選手に私の個人記録を抜ける選手はいないが、優勝するという部分では私よりはるかに上。本当に素晴らしい選手、褒めてやります」(落合監督談より)

さあ、退任が決まって日本一になった監督はまだ球史にないとのこと・・・でもそんなことになったら、ソフトバンク&ヤクルトファンのが・・・

いや、今年のソフトバンクに勝つのは無理でしょう(^_^;)

実はやってほしいのは・・・また山井が8回まで完全試合・・・今度は続投でボコボコに・・・

「やっぱりあそこで替えるのが正しかった」と世間に教えてあげてほしい・・・

//

セ・リーグのファイナルステージ [Tanac] 2011-11-03 06:16:41 (木)

始まりました。ちょっと差があるでしょうか(4番畠山選手が鍵?)
今日からはパ・リーグも始まります。
ソフトバンクホークス&ヤクルトのファンである長男は、充実したオフシーズンシリーズを楽しめています(^_^;)
でも、何か西武・・・初戦のホークスの戦いに注目です(悲願達成なるか)。

//

V2おめでとうございます [Mashi] 2011-10-21 20:18:51 (金)

パリーグはファイターズだと思います。セリーグはやっぱり、ジャイアンツが不気味ですね。短期決戦は攻撃で勢いつくと一気に行っちゃいますから。
といいながらファイターズの投手陣は厄介だし。チキチキバンバンもイラつくんですよねぇ。

ま、私は全く楽しくないシーズンでした(T . T)

-Mashiさん、ありがとうございます。いや、今年はホークスじゃないですか?と言って早や・・・。ジャイアンツですか?いやヤクルトとばかり・・・確かにもし上がってきたら厄介?チキチキバンバンの女性のところ、なんか良いですね(^_^;) — [Tanac] 2011-10-21 21:44:23 (金)

コメント

タイトルとURLをコピーしました