良さそう・・・

2012年3月はアメリカでMAZDAを抜いた?

好調のようでフォレスターが遅れるかもしれませんが、やっと画像が出てきました);・・・

直噴ターボ来るのか・・・ドアミラーはインプレッサと同じ位置で視界が良さそう。内装も新型インプ位なら充分。

(BRZ+インプレッサ)÷2のような顔なのか・・・

妻号は壊れるまでかわらないだろうから(^_^;)これのMTで楽しむのも一興?

//

MAZDA CX-5 XD [SaiHT] 2012-04-07 00:34:39 (土)

先日、話題のフルスカイアクティブであるCX-5のディーゼル(2WD)に試乗したのですが、あっと驚く出来の良さ。ディーゼルエンジンは今まで乗ったどのディーゼルよりも静かで振動もなく、当然低回転域から強力なトルク感でグイグイと加速する。

そしてSUVとは思えない安定した走りや、素直なハンドリングなど、とに角出来が良いのでビックリ。ボディーとシャーシーまでスカイアクティブ化されてといっても大した事はないだろう、と思っていたら、いやいや本当に良いクルマでした。
フォレスター危うし?

-CX-5のディーゼル良いようですね。とにかくカッコいいです。(ガソリンと比べてゴツゴツ感は改善しているのでしょうか・・・)フォレスター、たぶん大丈夫な気がします(^_^;)インプレッサ(1.6)の仕上がりがあまりに良いので・・・

柔のSUBARU、剛のMAZDAになっていけばいいと思います。双方走りが愉しいブランドとして切磋琢磨してほしいです。 — [Tanac] 2012-04-07 21:55:08 (土)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました