筆を選ぶ、いや筆に頼る

以前「90を切ったらドライバーを買う・・・」のような事を書いたかもしれません・・・

だぶついていたんでしょうか・・・中古ショップにまとめて置いてありました(^_^;)そう言えば、始めてすぐのころ並行輸入のリシャフトしてあったコブラをいじって遊んでいました(思えばあれが遠回りの始まり?)。

うーん・・・買っちゃいました(^_^;)

打ってみると、「ポカン!」・・・なるほど、この音が敬遠されて余ったのか(^_^;)

でも、なんか相性いいかもしれません。振り回せないように?柔らか目の「SR」にしたのですが、軽ーく打てる・・・曲がらない・・・もしかして化ける?

実はパターも(^_^;)

今私が使っている昔のFAT LADY(ニック・プライス)が店に置いてあって、それと打ち比べてみるとかなり打感が違かったので・・・
一応、ウェッジ2本の素振りは続けているんですが・・・でも回数は減ってます(^_^;)

来月13日にご報告を・・・(安物買いの銭・・・で終わる?)

//

50-45、ベストスコア(タイ) [Tanac] 2009-09-15 12:53:55 (火)

が出てしまいました(^_^;)

ドライバーが仕事をしてくれました。朝一であんなのって久しぶりすぎて記憶がありません。
当たってなくてもそこそこ飛んでくれるので、安心感からリズムが出てきた感じでした。フェアウェイでも変なダフリや引っかけが出ませんでした。マネージメントも冷静な状況でできていたのでしょう。

「それで95?」
そのとおりです。まだまだですが(でも一応マイベスト。素振りのご褒美?)、取り組む気分がこれまでとは変わってくれそうです。

(もう一つのニューギアである新パターは慣れが必要なようです・・・)

ラウンド中、もう一枚のスコアカードにメモした「改善ポイント」を確認する前に思わずこちらに書いてしまいました(^_^;)

コメント

タイトルとURLをコピーしました