福岡に出張…

4月になりますが、福岡に行かなければなりません(^_^;)

翌日は市の最初の大会(TωT)
(なんで研修を土曜の午後にやるのか・・・いや、試合が土曜だったら終わってたのか)

まあ、でもどうせ行かなければならないのなら・・・一蘭の豚骨ラーメンを!

それと、その週末は・・・おっ、マリーンズ戦だ!(その頃はタブレットで撮影できる?)

あとは稚加榮の明太子も・・・(^_^;)子供たちにはホークスグッズで・・・

え、用件ですか?なべ田さんのGOLFに試乗・・・(^_^;)

//
いよいよ明後日 [Tanac] 2013-04-10 21:54:11 (水)

土曜日の午前中、ちょっと見てみたいセッションがあるのでたまには勉強も?
金曜は子供たちのお土産を買いに?ドームへ・・・
それにしても、ミサイル・・・金曜日は勘弁(^_^;)

-無事、行ってきました(さすがに疲れました)。実は出なければいけなかったセミナーが災害についてだったのですが、淡路で起きたようですね・・・こわいくらいの偶然。でも旅自体は楽しかったです。また改めてアップします・・・それにしても成瀬、素晴らしかった。点入る気がしませんでした(TT)でも一番素晴らしかったのはマリーンズ応援団かも・・・20倍?の人数相手に負けていませんでしたよ(^_^;) — [Tanac] 2013-04-14 00:26:34 (日)
-ヤフオクドーム、行かれたのですね。成瀬はいい時は手がつけられませんけど、被本塁打王なのでドキドキです。アップ楽しみにしています。 — [Mashi] 2013-04-14 22:30:43 (日)

//

ん? [Mashi] 2013-02-15 23:45:21 (金)

呼びました?
福岡は近いようで、かなり遠いデスよ!

ないない;^_^A

-翌日、スポ少の大会なのです(^_^;)無理しないようにします・・・ — [Tanac] 2013-02-16 21:34:19 (土)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました