流れが悪い

まさか玄関先の車を引っ張ってもらいにJAFを呼ぶとは・・・

新居の外構はまだやっていません。

転居してから初めての本格的な雨となった22日、スタッドレスを配達してくれた佐川急便のトラックがたまたまいたので、リビング前の砂利にその車は置かれました・・・

22日の夜に帰宅すると、身近なのにこのサイトでおそらく取り上げれていないその車(もし、私の提案が採用されて5シリーズ(E39)になっていたら、義父が買い換える時にお下がりをおねだりするかもしれません・・・)の右前輪は泥に沈み、左の後ろが少し浮いていました。

一泊して23日の朝、通勤前にササっとやってしまおうというのが間違いでした。何をやっても左後輪が空回り・・・(逆に左後席に乗車した方が良かった?)

その影響の筋肉痛が今朝、本格的に・・・(^_^;)

ふと思ったのですが、この車の買い替えってどうするんだろう・・・

けっこういろんなところにどんどん乗っていくし、乗降で足腰も楽だろうから実はフォレスターあたりが良いのでは・・・でもこれの後だとスカスカに感じてしまうのでしょうか・・・

いや余計なことは言わない方がいい?

//

その車とは [りょうしん] 2010-12-02 21:28:00 (木)

こんばんは。お久ぶりです。
その車とは、Tanacさんの車なんですか。
失礼な質問と思いましたが、気になったので…。

-りょうしんさん、お久しぶりです。いえいえ思わせぶりに書いていますので(本文変えました)。義父がそれを買う時に、私はアンチ■■■というわけではなく、今は5シリーズの方がいいようです、と提案したのですが・・・でも、色は良いと思います(スバル、あの色パクっちゃえ?)ちなみにその最新型には先日乗って、さすがだなと感銘させられています(あ、5シリーズにはまだ乗ってなかった) — [Tanac] 2010-12-02 22:10:08 (木)

コメント

タイトルとURLをコピーしました