次はボディ

最近、白のBMW5シリーズを少ないインターバルで見ることがありました。

「白、カッコいい!」

皆さんもご存知かもしれませんが、今や5シリーズも2Lターボなんですよね(^_^;)

2Lターボといえば・・・そう、相棒の最新型も。でも300PSですが(^_^;)

相棒のフットワークがスペシャルになったことですし・・・ちょっとBMWを味見に?

ただ、4910×1860㎜はデカイ(エンジン2個乗る?)。3シリーズも4625×1800ですか・・・(クラウン4870×1795、B4:4745×1780)

やっぱりBMWといえばコレ・・・次はボディーのダウンサイジング(BMWがやればセダンが変わる)

相棒、スマートなワイルドになったから、相棒の最新型と3シリーズ味見に行こうと思うぜ(^_^;)

といいながら、次期レガシィは・・・でかくなりますかね。インプがしっかりしてるから・・・

//

せっかく・・・ [Tanac] 2012-06-04 09:28:11 (月)

土日のスポ少の練習後、死力を振り絞って出発したのに・・・にわかに空が暗くなり、最近流行の積乱雲・・・
当サイトは雨の試乗はしません(TT)(ワイルドじゃないので)

-職場に近い南のディーラーにDITあるらしい!こっちの方がコースがいいので、帰りに寄るか・・・ — [Tanac] 2012-06-07 13:28:31 (木)

コメント

タイトルとURLをコピーしました