思ったより

土曜の昼間中缶詰で実習でした(^_^;)

でも最初の数字でモチベーションが上がりました。

東海・東南海・首都圏直下型・・・ざっくりで10年以内に起きる確立:10%

30年以内に起きる確立:70%!

来るんですね、大地震。

ちょっとやりすぎてしまって、疲れててしまいました(^_^;)

帰りに、駐車場にシビック・タイプRユーロが停まっていたのに・・・そのまま通り過ぎてしまいました。

普段ならドライバーさんもいたのだから、

「ちょっと乗らせてもらっていいですか・・・」

じゃなくて、外観だけでも見るところですが、なぜやらなかったのか・・・

フロントマスクがなんか新しく見えなかった・・・

どうも、CR-Zの方が私は入りそう?

//

そうですかぁ [Mashi] 2009-12-20 16:23:52 (日)

“いまいち”だったのですね・・・

私はまだ見たことがありません。

待ち続けて、うん年も過ぎちゃいましたね。

5Doorが輸入されたなら買ったのかなぁ

いずれにしても早くお会いしたいです。

-Mashiさん、ありがとうございます。
どうでしょう・・・待たされ過ぎたから?CR-Zを見た後では・・・なのか。実際デビューから経ってますしね・・・(「新しさ」を期待しすぎていたかもしれません)
5Drのディーゼルを入れるような市場に日本が・・・無いものねだりは虚しいですかね。
でも、フィアット・パンダ・セレクタに乗って、コンパクトカーはやはりいいなと思い知らされ、次の次はタイプRユーロ中古で・・・なんて右の脳が(^_^;)
何で古いパンダに?それは改めて。 — [Tanac] 2009-12-20 20:12:34 (日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました