今年は譲ってもらって・・・

明日はちょっと大変のようです。朝、ゴミ処理場に大きな家具等を引き取ってもらいに・・・

あ、伯母さんのところの軽トラがサンバーだったか確認するの忘れていた・・・確か、MTだったはず\(^▽^)/

(帰宅後追伸:サンバーでした\(^▽^)/)

帰りにちょっと山坂道に・・・

いえ、その後父親参観・・・(ちなみに服装はどんな感じなんですか(^_^;)

午後は台風の予報の中・・・完成引き渡し。まあ、隣りで毎日見てきたので今さらという感じですし、実際の入居は14日予定なので鍵をもらうだけ(^_^;)

1日一箱持っていくと思えば・・・私の荷物なんて簡単に移れるはず・・・なのにこの不安は?(^_^;)

私にとってはこれはへビーなスケジュールです。でも、あれが始まります。

世の中はそうではないかもしれませんが、今年から新たにフリークになってくれたがいっしょに盛り上がって観戦してくれるはず・・・今年はソフトバンク(長男)と巨人(次男)が譲ってくれたのでしっかり楽しませてもらいます(^_^;)

今朝、長男が新聞を見て、

「明日は成瀬と吉見だって!」

こんな会話ができるようになるとは・・・今が一番良い時かもしれません。そのことを感謝すべきでしょう。その標しとして、

「敵地苦手の両チーム。はじめのナゴヤドームで千葉ロッテに持ち味のつなぐ野球をされたら厳しい。中日にとって必要条件は幕張で風が吹かないこと・・・」と我が家の新しい野球ファンにプロ野球最高峰の闘いの見どころを示してあげたいと思います(^_^;)

//

いよいよですね [Mashi]  (2010-10-29 22:51:47 (金)

千葉マリンのチケットは3日間おさえました。

全部行くのは難しいですが、名古屋で1勝できれば、

もう、名古屋には行きません(((o(*゚▽゚*)o)))

遠慮しませんよ~(^-^)

-いやー今、授業参観から帰ってきました。朝一のサンバー(ゴミ出し)怖かった(T T)

これから台風の中引き渡しです(^_^;)まあ上棟もこんな感じの雨だったので・・・

こちらこそお願いします。見応えのあるいいシリーズになる予感がします。幕張ではフライのエラー2個は覚悟。初戦勝ちに行くドラゴンズの姿を見守ります。 — [Tanac] 2010-10-30 14:31:26 (土)

-初戦全然見応えない・・・(T T)これはまずい。ロッテのあの集中力は・・・スライダーがちょっと抜けると持ってかれる・・・ミスできないのがプレッシャーになって悪循環・・・でも、受け身に立ちすぎ?向かって行かないと、シャレにならないことになるのでは・・・

里崎選手ナイスプレー!あれが試合を決める守備だと子供たちに紹介しましたが、心の中では(T T) — [Tanac] 2010-10-31 10:13:18 (日)

-Tanacさん、マリーンズ買い被り過ぎっす。今日の姿も本物です。ただ、今日はマリン初戦に渡辺俊介を持ってくるための作戦ですよ!風とお友達の俊介が出れば、いいんですけど(^_^.)ピッチャーはスピードではないとご紹介ください。 — [Mashi] 2010-10-31 23:27:50 (日)

-まあ、うちとしてはこれで土俵に乗ったというところでしょうか(初戦、中日は左ピッチャー出してなかったんですね)。里崎選手のあのファールは・・・(^_^;)幕張で再スタートというところでしょうか・・・お互い途中からオープン戦のような感じ?でしたし・・・渡辺俊介は子供たちにとってはメジャーな存在です。幕張の風での彼のキレについてはすでに紹介してあるのですが「ブランコ、ペタジーニみたいに左に立て」と案外みている?

(Mashiさんの体調は間に合いそうでしょうか) — [Tanac] 2010-11-01 07:07:33 (月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました