ツアラーコンセプトの流れで行きましょう

米国向けのインプレッサWRXの2011年モデルに4ドアも設定されたようです。

私は、インプXVや米国向け2011年モデルに採用されだした
インプレッサXVより、ツアラー・コンセプトの方をアイデンティティにしてほしいと思います。

こちらでは、WRXセダン国内導入を歓迎する旨のコメントを出しましたが、5代目レガシィ(TW 2.5i S Limit.)と暮らし始めて少しニュアンスが変わってきました。BR9レガシィで一番満足しているのは・・・実はCVT(リニアトロニック)かもしれません(FT-86のスバル版にリニアトロニックが設定されたらかなり迷うかも)。

リニアトロニック(CVT)が今と同様(FUN TO DRIVE)であれば、「FF」も楽しいのでは・・・(ノスタルジーの対象がレガシィRSから初代プリメーラに変更)

それと、もう一つ宗旨替えになりそうな情報が・・・(情報の精度が低くてもそのネーミングが露出するのはうれしい?)

「ハイブリッド・ツアラー・コンセプトがSVX復活的に位置づけられるかも・・・」

このモデルはリニアトロニックであれば自ずと上手くまとまるのでは・・・

//

WRXモデル(NYショー)のグリルはいいかも [Tanac] 2010-04-01 12:42:49 (木)

ニューヨークショーに出展されているモデル);のグリルはイラストと違っていいですね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました