セダン好きだったのか

今月号のカーグラフィック誌のジャイアントテスト(ミドル級セダン)を読んで、BMW3シリーズの実車を見たこと(骨盤が利いていてカッコいい)、それとこの写真(アメリカンホンダのHP)・・・

歳をとったのでしょうか(^_^;)いや、実はセダン好きだったのか・・・(確かにレガシイ RS type RAは良かった)

プジョー508は試乗していますが、確かにハンドリングは良かったです(でもその後乗ったピロボール化したC型もけっこう・・・)。

改めて考えると、今のうちの状況では

STI Performanceパッケージ化

相棒のクロスオーバー具合はけっこう良い線行っているのでは(^_^;)

相棒のハンドリングがどの辺りなのか、D型の2.5iとBMW320iに試乗したいと思います。

(妄想)ホンダのセダン&BRZか・・・(次期レクサスIS?、次期スカイライン?)

もし、妻がDS5にするって言い出したら応援するのですが・・・でも幅1870mmもあるんですよね(^_^;)

XVハイブリッドは、何としても試乗してもらおう。
(「スバルからぶつからないハイブリッドが出た・・・」)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました