スバルDEXにほんのちょっとだけ

私が買うわけ無いと判断した?その販売スタッフの方が正しいと思います(^_^;)先にアネシスの2Lの試乗をリクエストしたのだし・・・(試乗車検索だと「ある」になっているんですよね・・・)

ちょい乗りでいいと思っていたのですが、最初の交差点を曲がった時のパワステの出来の良さがそれを変更させました。

大きな交差点がちょうど空いていたので、ちょっとクイックに切らせてもらいました(フロント荷重はしていません)。

パワステのインフォメーションいいんじゃないですか。その時点ではじめて仕事をした55%のポテンザとのバランスも良いのでは・・・

「荷重下なら、もしかしたらアレをやってくれる・・・」と思ったその時、

「そういう運転はやめてください」

(荷重下でやらなくてよかった。やってたらあなたの左側頭はガラスにぶつかっていた?)

「いつも、もっとやらしてもらってるんで・・・」

いや、私が悪いのです(そういう気にならないと思っていたので・・・)。確かにそういう試乗をするなら○○さんにお願いするべきでしたm(_ _)m

本家たちよりむしろ見た目もいいのでは・・・(アウトバックやフォレスター系のグリル実は好きかもしれません)

「こんなのスバルじゃねえ・・・」とけっこう言われているのかもしれませんが、これがバッジ・エンジニアリングというものなのでは。でも、これやりようによっては・・・

「かわいいだけはやめた」・・・私はエビちゃんならかわいいだけで十分です(^_^;)え、スバル?もう少しかわいげがあった方がいいのでは・・・

例えばフィットから比べればコンフォートは負けていることは記しておきます(でもパワステはむしろ勝ってる?)

しっとり感が薄いのは、65%で14インチのノーマルの方がいいバランスが出るのではと予想します。

なんか「雰囲気」が感じられるので例の南コースで乗りなおしてみたいと思います・・・

//

やっぱりスプラッシュが先? [Tanac] 2008-11-28 14:19:31 (金)

大分から試乗リポートが出ましたね。
んー、そうですか・・・逆に向学のために乗るか?
いや、それならスズキ・スプラッシュのが先ですかね(^_^;)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました