サンバーにレカロ!

休日当番の帰りに寄ったセブンイレブンで気合の入ったサンバーに遇いました。

レカロ装着サンバー!それもSR系でした。

あまり覗き込むのも・・・ということでMTかどうかは不明です。

いや~頑張ってますね(^_^;)

その後、「これ(ワゴンの方)」が入ってきたんですよね。なんか狐に・・・気合入った人が来るセブン?(^_^;)

よ~し、私も「次の相棒をMTに」に備えるべく・・・夏タイヤは純正のまま?(18インチ履き替えと17インチ化どっちが安いのだろう・・・)

//
ほしかったな~ [IR0430] 2013-01-11 12:37:12 (金)

スバル純正サンバーもランエボワゴンも・・・
WRブルーのサンバー見かけたときはちょっとうらやましかった。

17インチのほうがいいのじゃないでしょうか。バネ下加重の低減はタイヤ変えるより実感すると思います。
すべり初めの前兆つかみやすいですし。絶対的限界値を求めなければ、ですが。

-IR0430さん、お元気ですか!こちらでは、猪木氏がダイハツ初売りのCMで「元気ですか~」と言ってくれています(^_^;)

あの日は、なんか変な気分でした・・・

そうですね・・・夏タイヤの交換時には17インチで行こうと思います。今、スタッドレスが17インチで・・・全然良いんですよね。ただ、MAZDAが19インチ履きこなしているのが複雑(^_^;)いや、そこを18インチにすると?空恐ろしい・・・

ところで、こちらではこんなニュースがネット上で・・・いや、私、クラウンのピンクってシャア専用だったという逃げ道が良いのではと思っていたのです(^_^;)シャア専用FJ、シャア専用86・・・フルラインアップ?当然起動の音は・・・ハイブリッドの静音対策の音も? — [Tanac] 2013-01-11 15:26:37 (金)

-残念ながらyoutube、中国ドメインから見れないんですよ

シャア専用オーリスはネットで見てました。でもシャアならオーリスじゃないよな・・・とも。ザク=カローラ、ゲルググ=86、でジオングは、うーんやっぱりレクサスISかな。

とするとガンダム(後期型RX-78-2ね)は機能的にはSTIチューンの直噴ターボレガシィですかね。デザインがちょっとはまりませんけど。 — [IR0430] 2013-01-14 12:35:18 (月)

-「Youtube~」そうなんですか・・・
「ザクは何か」ですか・・・面白いですね(^_^;)私はゲルググって重いイメージでした。ガンダムはMAZDA RX-? ジオング難しいですね(^_^;)ビグザムは・・・KOMATSU? — [Tanac] 2013-01-15 09:11:44 (火)

コメント

タイトルとURLをコピーしました