キャラナビによると私の色は・・・

「キャラナビ」というのがあるようです。心理学からアプローチした「個性」の考察ですが、生年月日を使うのは六星占いと同じですね・・・

こういうの引いてしまう方もいらっしゃると思いますが(私も前はそうでしたが)、信奉するのではなく利用させていただくならいいのでは・・・
この人の「旧き佳き」伝統的なものを重んじる、には二人で大笑いしました。

私は「活動的なコアラ」だそうです(^_^;)

いただいたアドバイスは・・・

・損得計算が優先してしまわないように。人を利用しようというしたたかな気持ちが起きやすいので要注意です。広い心を持って、損を覚悟で弱い立場の人にも尽くすような態度を養ってこそ男!あとは根気と慎重さを身に付けるべし。

(見透かされた感じです・・・)

・地位やポストを手に入れると人格が変わりやすいので、若い時の苦労を忘れずに後輩や部下の指導にあたるとうまくいきます。

(怖いくらいです・・・)

ところで、おすすめの色ですが・・・{「赤」だというのです。

・・・これはノーマークでした。よーし、いっちょアルファ?パンダ100HP?

開花を待っているあの写真で意識し出したのですが、STIはチェリーレッドなんですよね・・・そうしろということでしょうか(^_^;)

//
赤なら [<G>] 2008-03-23 22:45:13 (日)

フェラーリを買いなさい、ということなのでは?

自分の色は「黒」でしょうか。腹黒いから。

-<G>さん、投稿ありがとうございます。逆に私の方が<G>さんのキャラを知りたいです(^_^;)まあ、誕生日を入れると教えてくれるサイトもあるのですが、そこでは「色」のコメントがありません・・・是非!お申し付けくださいm(_ _)m

色を気にしだして気付いたのですが、私の今の相棒って、中からだとボディー色が分かるのはドアミラーだけなのです・・・やっぱりステッチにチェリーレッド?

以前書いたかもしれませんが、宝くじ当たってもフェラーリはないと思います。NAVIで読んだと記憶していますが、フェラーリに乗れる男は、ハリウッド女優のような方と街中で腕を組んで歩ける男だ・・・ということで、私はフェラーリは無理そうです。

じゃあ、何にするのか?

・・・あれ、出てこない(^_^;) — [Tanac] 2008-03-24 13:46:34 (月)
-<G>さん、追加いたします。「茶」だそうです。ご参考になれば幸いです。 — [Tanac] 2008-03-25 22:57:30 (火)
-茶色ですか、うーむ。ブラックに徹しきれない甘ちゃんということでしょうか。ありがとうございました。 — [<G>] 2008-03-25 23:35:50 (火)
-こちらこそ、このようなネタでもリアクションいただけて助かります。<G>さんにはこのサイトの初期からご愛顧いただきありがとうございます。そういえば、「G」のソースであったはずのBGレガシィが職場の駐車場にいます。白のGT-Bであちこち凹んでいますが、何か羨ましくいつも見てしまいます・・・ — [Tanac] 2008-03-26 14:13:00 (水)
-白のGT-B、いいですねえ。乗ってあれほど衝撃を受けた車は未だ以てないです。今思えば奇跡みたいな車でした。 — [<G>] 2008-03-26 23:50:45 (水)

コメント

タイトルとURLをコピーしました