アヴァンシアより大きいんだ

皆さんはアヴァンシアというクルマをご存知でしょうか?

ホンダ・アヴァンシアV-4(5AT)【ブリーフテスト】

朝の通勤時によく遭うのです。ちょっとローダウンしていて・・・頑張ってるなと思っていました。最近BRレガシィも増えてきたので?それとBRがすれ違うのを初めてアヴァンシアの後ろから見たのですが、

「あれ?もしかして大きさ同じくらい・・・」

アヴァンシアと比べて相棒は、全長+75mm、全幅-10mm、全高+50mm

え?という事はオデッセイ(アブソルート)だと・・・全長-20mm、全幅-20mm、全高-10mm

今更ですが、相棒けっこうでかかったんですね(^_^;)

(それにしては良く走る・・・)

オデッセイも

アブソルートには、フォグランプと前後カラードバンパー&カラードサイドシルガーニッシュが専用装備される。

今のアブソルート走りは良いみたいですね。これに先日発表されたハイブリッドやDCT(デュアルクラッチ)、あるいはもともと欧州で賞をとった良いディーゼルがあるのだから、それらを組み合わせれば・・・

アコードか・・・ただ、今度のアコードも大きくなりますよね。次期アテンザと共に重量がどうなるか・・・

今のうちにとって相棒BR9レガシィはけっこう良いところなのかもしれません。

でも、妻号がXVハイブリッドになったら?

最後になるかもしれないし、やはりMTに・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました