それってECOなのか・・・補助金辞退すべし?

今朝の通勤は、2代目インサイトと一緒でした。17kmくらいあるのですが、そのほとんどをインサイトのうしろに付くことになりました。

急いでいたのでしょうか、そのインサイトは結構執拗に煽るのです。

でも悲しいかな、17km走っても結局後ろは私のまま(^_^;)

あ、私は煽っていませんよ(私は早めのシフトアップのFMDです)。

でも、インサイトでこういう運転って・・・R35GT-Rでゆっくりで渋滞の素になっているのと同じくらいの違和感?

私は、ターボ・スバルになってもそういう事はしないように・・・むしろMT操作へまって煽られる?

//

無題 [<G>] 2009-08-14 16:49:03 (金)

エコを標榜しても煽らずにはいられない。ひょっとしてホンダのDNAがそうさせたのか?
とすれば、CR-Zは期待できるかもしれませんね。

>私は、ターボ・スバルになってもそういう事はしないように・・・
Tanacさんはじわりと前車にプレッシャーをかける術を携えておられそうに思うのですが、違うかな(なんとなあく印象で)

-<G>さん、ありがとうございます(そちらも湿ってますか・・・)。CR-Zは仕上げの基準(とくにパワステ)をフィット格はキープすべきだと思います(フリードやインサイトのように落とさずに)。

>じわりと前車にプレッシャーをかける術

もしかしてグリルに貼った黒のビニールテープが効いてる?

あ、lightか・・・(デイライト代わりにフォグ点けるので) — [Tanac] 2009-08-15 06:26:20 (土)

コメント

タイトルとURLをコピーしました