ささやかですが・・・

IRO430さんにはこのサイトの初期からコメントをいただいてまいりました。改めてお礼申し上げます。

車好きの皆様に支えていただいてきたサイトでありますが、その草創から見守って頂いた方が、愛車を津波に流された・・・

それに対して、このサイトはあまりに鈍い反応でありました<(_ _)>

検討されている後継候補は、5周年記念プレゼントと同じだったような・・・

//

ご厚意に感謝いたします。 [IR0430]  2011-07-18 21:17:03 (月)

返信遅れ申し訳ありません。

お気遣い、ありがとうございます。いろいろご試乗いただいたうえ、プレゼントまで準備いただき、恐縮です。

私は家族も無事で、被災者としては被害が比較的軽微な部類ではありますが、ここは遠慮なくご厚意に甘えたいと思います。

送付先を送信しましたのでよろしくお願いします。

クルマ好きの甥(6歳)に見つかったらとられちゃいそうですが・・・。

そういえば、小さいころはみんなうちの甥のようにクルマ好きなのに、なぜ若者のクルマ離れにつながっちゃうんでしょうね。

-お手数をおかけいたしました。しばしお待ちください・・・

でも、今週末は「なでしこ」から元気をもらいましたね。

・・・ここにこの国の復興のカギがあるような。震災前のプロジェクトWISDOMでも提言があったと記憶しているのですが、

「女性の登用」

国会、政府だけでなく高級官僚も半分(いや、それ以上)女性になれば・・・それで支障が出るなら制度を変える・・・だって、世界一なのだから、日本人女性は(^_^;) — [Tanac] 2011-07-19 09:54:58 (火)

-IR0430さん、大変な時だと思いますが、我々は経済を回すことが復興の一番かと思ってますので、これからもお付き合いください。若者の車離れは他のことが楽しいくて車にお金かけられんからでしょうね?え、そんなの誰でも知ってますかσ(^_^;)   レジャーも安近短だし、電車でいいんですよね。レンタカーもあるし。オーディオと同じかもですね。 — [Mashi] 2011-07-20 00:50:44 (水)

-なでしこジャパン、あきらめないことの大事さを教えていもらいました。彼女たちにはバイトして生活つないでる選手もいるとか。一方で今回のなでしこジャパンの経済効果は1兆円という試算があります。スポーツ振興費を仕分けして一体いくら浮いたのでしょう?このまま選手たちの頑張りだけではもたないと思います。政治が足引っ張るのだけはやめてもらいたいと切に願います。Mashiさま、こちらこそよろしくお願いします。まさしく経済を回していかなければ、ですね。自粛は誰のためにもなりません。そして自力で立ち直れる者は自力でやりたいと思います。もう政治の悪口言うのも呆れて飽きたので・・・ — [IR0430] 2011-07-20 23:04:42 (水)

-IRO430さん、奇遇ですね・・・これは天は我に何をしろというメッセージなのだろう・・・(ちょっと大げさですね)すいません話し見えないですね(^_^;)でも、スゴイ偶然なんですよ・・・ — [Tanac] 2011-07-25 11:02:47 (月)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました