これは良さそう

1月7日の朝から水様便・・・職場に着く前から吐き気が出現→自宅療養(TωT)

午後から節々が痛み頭痛も・・・久しぶりに寝込みました(^_^;)
(もう無理は効かないと思い知らされました・・・)

9日に復帰するとこれが届いていました。少し前から腰痛が続き、カーグラフィック誌の長期テストで紹介されていたのを見てAmazonをチェック・・・レビューで期待できると判断し注文していました。

ボディドクター Back&Seatスリム

すぐに職場の椅子に置いてみると・・・腰が支えられてこれは楽です!(この椅子で腰痛が悪化していたのかも)

さあ、帰りの運転ではどうか・・・(つづく)

追伸:車のシートでもいい感じでした!

アテンザに完全に置いて行かれた大腿裏を支える感じが補われ、少し滑る感じも無くなりました・・・想像より柔らかいのですが、腰周りがピタッと決まります!

BR(A型)のシートはあきらめていたのですが、これでSTI Performance Pack. +17インチの乗り味と相まって・・・相棒けっこうレベルアップしたかも・・・(^_^;)

(BMWの新型3シリーズでもスポーツで17インチですから・・・やっぱり相棒も夏用17インチが妥当?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました