けっこうバックシャン

最近これの後ろを走る機会がありました。
トヨタ・カムリ Gリミテッドエディション(FF/5AT)【ブリーフテスト】の画像

写真だとそうでもなくなってしまいますね(^_^;)

でも、正直レクサス勢よりも好印象でしたよ。

その翌日だったでしょうか、外に展示してあった「ヴァンガード」(トヨタっぽくないですね、このネーミング)、の横に並ぶように信号待ちで止まりました。

「やっぱりトヨタはそつがないね・・・」

ほとんど真横、わずかに後ろからという角度でリアコンビネーションランプを見ると・・・あ、あれと同じ?

スバル・レガシィ ツーリングワゴン2.0GT spec.B(4WD/5AT)【ブリーフテスト】

こういう順番(スバル→トヨタ)は私の記憶には・・・ありません。

でも、同グループでしたね(^_^;)

そうなると、これはスバルのミニバンとどういう関係に・・・

いい意味でお互いが高まるといいと思います。

カムリの走りもカーグラでA6やスカイラインあたりと比較されるように・・・それは無理ですかね(^_^;)

//

やっとおじゃまします [パンダ] (url) 2007-09-16 18:40:35 (日)

カムリもなかなかのモノですが、オーストラリアに行ったときに見たコレ↓
http://www.toyota.com.au/aurion
はもっとカッコ良かったです。
オーリオン(?)って言うのかな。なんかスポーツグレードもあるみたいで。

-パンダさん、ようこそTanaCar.netへ。「パンダのクルマ日記」チェックさせていただいています。ピックアップされる車のセンスの良さには感服するばかりです。今後もよろしくお願いします。

今回ご紹介のモデルはびっくりしました。でも、ここに年間1000万台を窺うトヨタのパワーを感じます。輸出仕様のトヨタ車ですか・・・もしかして輸出仕様には「運転して楽しい」トヨタ車があるのでは・・・

そうだ、ステップワゴン考のページを考えているのでセレナユーザーとしてコメントをお願いします(でも予定は未定です・・・)。 — [Tanac] 2007-09-17 06:08:44 (月)

-カムリ、格好いいですね。いつぞやこれの車高短を見た話をどこかに書き込みさせていただきましたが、かなりイケてました。変にガンバッた車ではなくこういう大らかな車にシレッと乗るのもいいかもしれないと思うようになりました(年取った証拠でしょうか) — [<G>] 2007-09-17 07:57:38 (月)
-あー、迷ったんですよ。RX-8と出くわしたシャコタンネタ書こうかどうか・・・&br;「大らかな車にシレッと・・・」お、私もFFセフィーロのMT(あるんですよ、これが)をローダウンして(^_^;) — [Tanac] 2007-09-17 20:54:03 (月)

コメント

タイトルとURLをコピーしました