TanaCar.net

MTではなくてMAZDAとして

新しい相棒はMTであることにスポットを当ててきましたが、はじめてのMAZDA車でもあります。

(MT同士で比較しないと正確ではないのですが)

今朝、いつものこんにゃく畑を買った後に改めてアクセラの横姿を見ると・・・

「こんなスタイリッシュな車に乗っているのは、らしくないのでは・・・」

でも、乗り込んで走り出すと・・・

(このゴツイ感じがやっぱりいい)

 

アクセラの試乗をしたとき、気が付くと途中で観察というかモニターしなくなっていたのです・・・(結局それを超える体験はなかった?)

日産→スバル→スバル→ホンダ→スバル、と来てはじめてのMAZDA。

私にとっては実は気恥ずかしいほどの外観デザイン(^_^;)

でも走り出せばゴツイ・・・デザインと手応えに少し乖離がある・・・

 

私は逆立ちしてもリトラクタブルの赤いプレリュードには乗れないタイプです・・・

(でも、走りが剛健だったら)

あ・・・一回くらい、古き良きドイツ車的なものに・・・というのも満たそうとしていたのかもしれません。

 

モバイルバージョンを終了