TanaCar.net

レヴォーグに座って

LEVORG

雪で延びていたBR9のドアミラー交換に行ってきました。
感謝デーだったのもありますが、これまで見たことがない賑わい(^_^;)

長男のベンチ入りスタートと重なっていたのですが、試合は遅れていたしさっと・・・

置いてありました\(^o^)/

リアのフェンダーは写真で見るよりかなりボリュームがあります(^_^;)
(諸元で全幅がある割に室内はBR9の方が横は広く感じます)

乗ってすぐ、
「アテンザの方がシートがいい」(TωT)
揺すってもがたつきはありませんが、何かしっくりきません(私の体ではバックレストが面じゃなくて太い棒で当たる感じ・・・でも、BR9よりはいいです)。

あと、内装・・・プラスチック部分の質感が目立ってしまう(逆に良い革のハンドルが浮いている?)。
こちらもアクセラに・・・

帰りにBR9の内装が(デザインではなくて)結構いいと再認識できました・・・(アクセラの時はそれはなかった)

スタッフによると走ると凄いとのこと・・・

なんかこの車のコンセプトがピンとこない初対面となりました。WRXの顔なのに結構デカい・・・でも室内は広くかんじられない(荷室は大きい)

(WRXワゴンって・・・少なくともレヴォーグはレガシィ・ツーリングワゴンの後継ではない。だとすると、何者・・・)

モバイルバージョンを終了