TanaCar.net

野球バージョンにシフト?

久しぶりに暑い中ボールを拾っていたら(子供の野球の手伝いで)、どこかDNAが賦活化したのでしょうか(^_^;)

新しい私の部屋(10月?)にトレーニング用の…を置いちゃおうか・・・とまで妄想し始めました💦

「もう一度野球を・・・」

運動不足解消でリハ室のマシンで隔日でやっているのを野球用メニューに変えようと、日焼けしている「筋トレ」の本を引っ張り出しました。

かなりメニューとセット数UPが必要のようです。

前述のマシンですが、子供たちが手を挟んでケガをするのが目に見えています。いや、ケガをしないまでも小学生から筋トレするのは良くないようですし・・・

近くのスポーツ公園のジムに寄ってみますか・・・(専門家に評価してもらってメニューを作ってもらう)学生の頃にやっていたノリで再開してケガをしないように。

ということで、ジョギング用のシューズを新しく買って、今走っているアシックスをジム用に・・・

目指せ、史上最高のバッティングピッチャー・・・(^_^;)

モバイルバージョンを終了