TanaCar.net

試合デビュー

暑い中よくがんばりました(そういえばこっちの観戦する体力がついてきた(^_^;)

2試合目のジュニア戦に9番セカンドで先発でした。

1打席目:フォアボール。2打席目:三振。
(1試合目のレギュラー戦にも代打で出してもらったようです。ピッチャーゴロでもセーフになりそうだったと自慢していました)

けっこう選球できていました。記念にビデオに撮ったのですが、スローで見ると自分でも気付いたようです(ステップで足が開く。スイングで足、身体が伸び上がる)。

セカンドの守備でランナーの牽制に入ったり守備位置を変えたり・・・けっこうやっていました(^_^;)

この経験を生かすように、来る8月6日(金)の西武VSソフトバンク戦では、守っている選手たちの動きを見てみよう(そういうところもビデオに撮っておきますか・・・)。

(ソフトバンク側内野席に黒いTシャツで伺います・・・そんなのだらけか)

次男は町内のボーリング大会で1年生ながら小学校の部優勝!(ガーターのガードありですが)商品の貯金箱は自動分類の機能があってちょっと面白かった・・・

今日から夏休み・・・西伊豆までの道もこれまでとは違って楽なものになるでしょう・・・

モバイルバージョンを終了