本堤、朝、セビレライクにストライク

今朝はタイドグラフによるとかなりの好条件・・・

曇りで冷え込まず助かりましたが、出鼻をくじかれました。

大きなオスのシカ?が道の真ん中に?幸いぶつかりませんでしたが・・・2回くらい遭遇したことはありますが、いくら何でも下過ぎる・・・

⇒また?恐怖症が・・・本堤に着くとアドレナリンで消えてくれました?

久しぶりのセビレライク・・・それも一番デカいプロペラ。

(+2回くらいはロッドに?がぶつかった振動?)

ただ乗りませんでした?フックが干渉するのでダブルフックなのですが、前はトレブルにしたいところ・・・

今年のMIP?ベビーテールライク(バスカラー)にもストライク来ました。

(要するにトップ?

シャッドテールのジグ、プロップベイト、スリムバイブレーション、スピンテール、イガジグライクには反応なし。

明るくなってシャローに移動したのですが・・・

そこで、タイドグラフの威力が・・・今シーズンはあまり見なかった・・・いやある意味一番Hotだったかもしれません。

明らかにベイトをとらえようとするライズで「祭り」状態と言っていいレベル・・・

ただ、湖の中心・・・?

でも、見ることができてよかった。少なくとも今朝はシャローではなかったということ・・・

逆に本堤や桜並木側の方がいいのかもしれません。

(移動の直前では岩場前がにぎやかだった・・・)

さすがに、年内はもうないでしょうか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました