これは良さそう・・・

職場のスタッフが河口湖でOver 40を上げたとか・・・

使用ルアーは・・・

(HMKL)

ん?彼が使いそうなイメージではないのですが・・・

久しぶりにHPを見ると・・・

これは良さそう・・・ハードルアーの理想なのでは。

早速、ジョーダンライクなどのテールにとりあえずのテールを付けてみる・・・

全然映像のように動かない・・・? 今回は難渋しました?

(実物を見たい・・・)

とりあえずなんとか動くようには・・・

でも、このルアーの神髄はボディーが動かずにテールだけ動くところ・・・4つくらい作りましたが、結構ボディーが揺れてしまう・・・

(オリジナルは重りが一番前と後ろに入っているようです・・・)

ただ、このテールは良さそうな感じがしますね。さっそく削ります・・・

追伸:

すすめていたガーグルプロジェクトのうち一つをベビーテールに変更する?

稚ギルカラーとルートビアカラーにしたのですが・・・

(でも、ガーグルも後付けで交換してもいいのか・・・)

⇒がーぐるは直付けじゃないと回らないですね?

それと、ルアーが太くなると?ベビーテールは調整が難しい・・・?

追伸:

テール:1.35✖0.9㎝、上から4.5㎜、上を薄く。

同じように作ったのですが・・・動かない?材質(比重)が違うのか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました