期待のルアーたち

いずれもスーパーブラックです。

スマホのカメラを向けると、結構赤く映ります・・・

(アフターで力を発揮してくれるでしょうか。)

初心に帰って、クランクを削り出してます。実は初期に釣ってるんですよね・・・

水の「かたさ」を踏まえて、別のアプローチができるかもしれない。

北プロは、HPで分かりやすい写真をアップしてくれています。

下は、期待のトップウォーター。スローに引いて使うスイッシャーとのこと。ただ、HPでキャスト後かなり経ってから引き始めのストライク(^_^;)

ちなみに昨夕にストライクがあったのは、流れ込みのポッパーとジグスピナー・・・

ウィードでバイブレーションも・・・という記載がありました。どうせ投げられるルアーは少ないので・・・練習してみますか(^_^;)

(この時期飛ぶルアーは助かる)

追伸:

Btスピンライクにもスーパーブラック追加です。

今回はよくバイブレーションしてくれます\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました